ホームページ制作 Hoosier's Blog Pacers 勝利!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Pacers 勝利!
Miller 第1戦は大差で負けたが、第2戦は接戦の末、敵地で勝利! やっぱりミラーはすごすぎる。かっこいい…。 第1戦は7得点に抑えられたが、今日は28得点(9本/18本中)。 特に、このゲーム、最後の得点になったジャンプショットは、さすがだった。 ミラー、そして、ペイサーズの精神的強さを見せつけられた。 第3戦は、Indianaに舞台を移して、木曜日の7:30(EDT)から。 地元で2連勝して、3勝1敗でボストンに乗り込もう!
2005/04/26 21:28 | 田臥勇太・NBA・バスケ | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<新レッツノート、発表!5月20日発売!! | HOME | 内臓破裂から17年>>
コメント
ホント、この試合の彼は格好良かったですねー。
ネットの記事か何かで「Miller Time!」とかいう見出しをみましたがまさにそんな感じで♪
確かひでさん、プレイオフ、ナマ観戦行かれるんじゃなかったでしたっけ?ぜひまた写真を見せてくださいね!
hiro * URL [編集]2005/04/28 05:39
土曜日に、第4戦の観戦に行ってきます!確か、Junさんたちも行かれるはずです。Miller Timeを期待しつつ…。
写真、お楽しみに!!
Hoosier * URL [編集]2005/04/28 06:07
はじめまして!
うやらましいですね。現地観戦
ペイサーズの大ファンです。
良かったら読んでみてください。
けい * URL [編集]2005/05/05 01:22
けいさん
遅ればせながら、コメント、ありがとうございました!
とうとう負けて引退してしまいましたが、レジー、最後までかっこよかったですよね!
Hoosier * URL [編集]2005/05/23 13:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoosiers.blog13.fc2.com/tb.php/115-5e70aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NBAプレイオフ ペイサーズ対セルティックス
NBAはいよいよプレイオフに入り、本当の戦いが始まりました。 今年で引退を表明し So Far So Good【 2005/05/05 01:23 】
| HOME |
