ホームページ制作 Hoosier's Blog
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ジュディマリのFRESH
Amazonで衝動買い。

JUDY AND MARYのCOMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (期間生産限定盤DVD付)

昨日、むちゃくちゃ大きいダンボールの中に、
ぽつんとCDが固定された状態で届いた。

いや~、やっぱりジュディマリ、いいっすね。
思えば、高校1年の頃から聴いてるんだから、もう10年かー。
懐かしすぎる。しばらく通勤のBGMはYUKIの声で。



2006/02/10 00:56 | Weblog | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
Stanford大学が全講義ファイルを配信!
去年の後半、確か10月終盤。
Stanfordの講義の一部やスピーチなどがポッドキャストでダウンロードできるようになり、Steve Jobsの卒業式でのスピーチをダウンロードして聴きまくっていた。

で、↓。

「スタンフォード大学が全講義ファイルをiTunesで配信」
http://slashdot.jp/mac/article.pl?sid=06/01/26/0433257

全講義ファイル!

すばらしい。
2006/01/30 02:23 | Weblog | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
Def Tech @ 紅白
今さらながら、見逃してしまったDef Techの紅白の動画、見ました!

その方法とは…ここ参照。

YouTubeで動画を楽しむ (by シマグニズム)

まだ見ていない人は、ぜひ!

My Way @ 紅白歌合戦2005

2006/01/30 02:05 | Weblog | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
コービーブライアント、1試合で81点!
うおー!久々にNBAのニュースを見てみたら…

KOBEが1試合で81点!

第1クォーター 14得点
第2クォーター 10得点
第3クォーター 29得点
第4クォーター 28得点

3ポイントは7本/13本成功。見たかったなー。
誰かビデオとっていませんかー?

そう言えば、高校卒業直前に2週間ほど英語短期研修でLAに行ったとき、
当時NBA2年目だったKOBEの試合を生で見られることがわかり、

「I KOBE」っていうパネルを作ったことを思い出した。

Kobe Bryantの「KOBE」は、実は「神戸」からきている。
Kobeの両親が来日した際、神戸牛があまりにも美味しかったから、
息子にその名前をつけたそうだ。

で、↑のパネルと同時に漢字で「神戸」とパネルに書いて観戦した。

さすがに目立ったらしく、Local TVのスポーツニュースにでたらしい。
ビデオ録画を頼んでおいたのに録ってもらえなかったことが悔やまれる。

それにしても、81点はすごいなー。
たった1つしか年が変わらないのに…。尊敬。

I Love the 80s -- Kobe Makes History
http://www.nba.com/lakers/news/kobe_history_060123.html

動画はこちら
続きを読む
2006/01/25 01:40 | 田臥勇太・NBA・バスケ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
体内年齢、20歳!
土曜日に買ってきた体組成計にて、体中の値を測定。

この体組成計、腕とか足とかの部位別の体脂肪量、
推定骨量、基礎代謝、筋肉量、体内年齢などが計測可能。

基礎代謝が1850Kcalってのは、けっこう多いらしい。

体内年齢、20歳!まだまだ若い!

10代を目標にしてみるか。


TANITA 体組成計 左右部位別測定 インナースキャン BC-611-IVTANITA 体組成計 左右部位別測定 インナースキャン BC-611-IV


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006/01/23 02:34 | Weblog | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
